桜咲き誇れ

世の中を分かりやすく 主に政治に関する話題についてわかりやすい記事を毎日投稿します   

ブログ開始から10日 1000pv いったので

ブログ開始から10日経ちました。

最初は何のこっちゃ分からなかったんですが、何となくわかってきたかなーっていうレベルです。

そして今日お知らせが来ていて1000pvに到達したそうです。

この1000pvというのがどれくらいのレベルなのかがわかりませんw

何日で1000pvいったらすごいじゃんとかがわからないんで、そうかーぐらいにしか思いませんでしたw

どなたかこれぐらいでこんぐらいのpvいったらすごいぞみたいなの教えてください。

コメントお待ちしてます。

最初は30pvとか40pvとかでしたが、最近は150pvくらいにはなってきたようです

まぁ全然しょぼいんでしょうが

ただ政治というテーマ的にもあんまり見てもらえないんじゃないかなと思ってたので、意外にpvがあって嬉しいです。

今後はコメントやブックマークがまだ0なので、最初にそれが来るのを待ち望んでいますw

批判的なコメントでもいいから欲しいです。

できる限り中立にと思ってるんですが偏っているかもしれませんから。

まぁ今後もできるだけ毎日政治の記事をお伝えできればと思います。

凄まじく駄文で(いつも通りかw)申し訳ありませんでした。