桜咲き誇れ

世の中を分かりやすく 主に政治に関する話題についてわかりやすい記事を毎日投稿します   

安倍政権ピンチ!?小西ひろゆき議員がノーベル賞級の証明で安倍政権を粉砕宣言!亡命前に間に合うか!!

 産経ニュースで、面白いニュースがあったので紹介します。


国会のクイズ王、小西議員が安倍総理の理論を完全粉砕する理論を思いついたというのです。

小西議員といえば、憲法大好きな憲法クイズ王としても知られています。

f:id:blossoms_japan:20170527143006j:plain

これは安倍政権ピンチです!小西議員の完璧な理論によって、憲法改正への道が閉ざされてしまうかもしれません。

ノーベル平和賞級!? 

さらに小西議員は

とツイッターで述べており、なんとその理論はノーベル平和賞級だということ。

一強と言われる、安倍総理も、ノーベル賞級の完璧な証明には、かなわないかもしれません。

安倍政権ピンチかもしれません。

まさに安倍総理に、アタックする気持ちなのでしょうね!!!

f:id:blossoms_japan:20170527141718p:plain

 

 小西議員といえば、数日前のツイッターで

と言って、安倍総理に議論も対話も無理だと断じて、打倒しかないと言っていました。

議論はしないと言っているが、今回は議論によって粉砕するという、、、

 

何はともあれ、今回の完璧なノーベル賞級の理論の確立によって、議論が再開されることとなり、一国民として喜んでいる次第です。

国外亡命

そんな小西議員は、共謀罪(テロ等準備罪)が成立したら、亡命するそうです。

南スーダンなのかブータンなのかわかりませんが、亡命して自由な社会を謳歌されることでしょう。

何はともあれ、共謀罪が成立して、小西議員が亡命してしまう前に、ノーベル平和賞級という、完璧な証明で安倍さんを粉砕するところが、見れることを期待しています。

、、、、、

とまあ事実を羅列して私の見解示しました。

ちょっぴり、ちょっぴりだけ皮肉が入っていたかもしれませんが笑

 

小西議員といえば、橋下羽鳥の番組という、テレビ番組での9条論議で、

「元最高裁判事のあの人が違憲と言っている」

「元内閣法制局長官のあの人が違憲と言っている」

と他の人の意見を紹介するばっかりで、自分の意見を全く述べてませんでした。

偉い人が言ってるから、安倍政権は間違っているんだということなのでしょう。

これには、橋本徹さんや、北村弁護士からも「国会の論議のレベルが低すぎる」と言って呆れられていました。

 

そんな、小西さんが独自のノーベル平和賞級の証明を完成したそうですから、小西先生の意見が聞けそうで楽しみですね。まぁまた超理論なのでしょうが。

議論をしないと言ってみたり、完璧な証明を思いついたと言ってみたり、一貫性がないのも玉に瑕ですね。

おそらく小西議員は感情的にその時思いついたことをツイートしてるんじゃないかと疑ってしまうぐらいです。

ネット民にネタを供給し続ける小西議員に敬意を表します。